FC2ブログ

色々ありました

今朝は予報通り、三田地方は屋根にうっすらと雪が・・・
P1050619.jpg
雪が降る日は当地ではさほど気温が下がらないので助かりますが・・


自然災害の脅威を思い知らされた2018年も間もなく終わろうとしてますね。

今年も色々ありました。

家内が膝関節の手術をし、併せて私が坐骨神経痛の悪化で歩くのもままならず、長年携わっていたキッピーフレンズのボランティア活動もやめざるを得ない・・と、踏んだり蹴ったりの前半。

後半に入ると、家内は順調に回復。
やれやれと思う間もなく、再び私は坐骨神経痛の悪化で今もヒィ~ヒィ~言ってますが(~_~;)


それからブログの引っ越しもしました。現在FC2とYahoo でお世話になっています。

特にYahooでは多くの同好の士に巡り合えて、しかも途中参入の私を暖かく迎えていただき感謝してます。

自然観察しか趣味を持たない私にとっては今やブログは宝物です(^_-)-☆

とりあえず、今年はこの辺で筆をおきたいと思ってます。
また、来年も皆様に会えるよう養生に励みます(^^♪


本日もご訪問頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 やはり雪ですね。早朝歩きの時にうっすら積もった雪道で
滑って転ばないよう注意しながらでした。
 坐骨神経痛は少しでも楽になるとよいですね。

 良い年をお迎えください。

No title

暖かいお正月のつもりが、寒波の襲来で、寒いお正月になりそうです。
今年も大変お世話になりました。
ご持病にはくれぐれもご留意なさって、お元気にお正月をお迎えください。

仕事納め

こんばんは!
あれっ! 初雪ですか!
当地は 明日 少し降るようですが・・・

もう仕事納めですか(^-^)
一年 いろいろ ありましたね!
坐骨神経痛も 痛そうですが・・・長い間ご奉公の キッピーフレンズのボランティア活動を お辞めになったのが・・・KOZAKさんにとっては一番痛かったのでしょうね!
来年は 坐骨神経痛を克服されて またキッピーに復帰して下さい!♪(^^)

今年も いろいろ ありがとう御座いました。
   良いお年を お迎え下さい!

今朝も

散輪坊さん:おはようございます。御地はもっと積もったでしょうね、当地は今朝もうっすら雪化粧です。今朝は気温も低くいやになりますo(>_<)o・・神経痛に悪いですよ。

元気がほしい

Bell3さん:おはようございます。75歳の節目は私にとって厳しいものになりました。何とか乗り越えて、うまくやっていきたいと願ってますが・・・来年もよろしく(*゚ー゚*)

初積雪

白竜さん:おはようございます。当地は初積雪です。今朝も少し積もってました。身体の不調でいろいろな活動に制約を受けるのはつらいものですね。気力があるだけではどうしようもありません。この歳ですから、もう復活はあり得ないでしょうね┐(-。ー;)┌

ポチッ!

にほんブログ村の住人です。
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KOZAK

Author:KOZAK
自然観察大好き爺さんです。
腰を悪くして行動半径が短くなりました。身近な題材しか扱われません。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる